お父さん、跳び箱を作る

ふうこちゃんが言うには「全然教える必要がなかった」というくらい家庭教師はうまくいっていて、なんか時間計って問題を解かされる、というのを繰り返してた気がします。「ランカちゃんの受験が終わるまでは私も禁酒します」と言って、彼がこの期間全然酒臭く無かったのはなんだか嬉しかったです。

模試は何回か受けて、緊張しましたが全部A判定でした。お母さんとふうこちゃんの指導に問題はなかったようです(藁

問題は体育でした。

引きこもってた私がやってた運動といったら、

お母さんがやってたビリーズブートキャンプとかコアリズム?

、あとお父さんがちょっとやってた

 ↓これ(´・ω・`)

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

 

 それとアニメ観ながらエアロバイク漕いでた、くらいのものです。

暑い最中、この頃は毎日のように近所の3on3のコートにシュート練習しに行ったり

、布団の上で後ろでんぐり返り?したり、お父さんが休みの日にキャッチボールしたり、公園の鉄棒で逆上がりとか、とにかくやったことのない運動をするのだから大変です(´;ω;`)

そして最大の問題は「跳び箱」でした。どこで出来るのかさっぱりわからず、お父さんがネットで見て「10マソ以上する……」とびっくりしてました。それで、お父さんが作りました。鉄パイプでw

もうバラバラにされてしまったので残念ながら写真もないのですけど、お父さんが溶接して作ってるの眺めてて「これは跳べるようにならないとなあ……」と思いました。ボルトで高さを調整出来るようになってて、なんか妙に高いベンチという感じでしたが、うちの庭で異様な存在感を放ってました。

近所の人は何してるんだろう、と思ってたでしょうね^^;

80cmを跳べた時は感動しました。すごく時間かかりましたけど。